ブログ開設

はじめまして。

 

今まで他ブログで書いていましたが、こちらに引っ越すことにしました。

基本的には、私の好きなオートバイ関連のブログを書いていこうかと思います。

 

初投稿に当たり、自己紹介でもしましょうか。

 

根っからのバイク好きな私。

それでも自分から興味を持ったわけではなく、父の勧めにより、原付免許を取ったことから私の世界は広がりました。

 

それまでの17年間は自分の足と自転車しか移動手段がない環境から、スロットルを捻れば自転車よりも早い速度でどこにでも行ける夢のような乗り物に感じました。

 

その後、19で普通二輪免許、20で大型自動二輪と免許を取り、原付に乗り始めてから約10年間、1度もバイクが手元になかった時はありませんでした。

 

バイクに乗ったことにより、自分の父親と近い年齢の知り合いも増えましたし、それ以外にも多くの人と繋がることが出来ました。

 

また、行かなければ分からない、周りの友人は行ったことが無いような土地まで行き、様々な景色を見ることが出来ました。

 

時には辛いことも起こりますが、それ以上に楽しみや新しい発見を与えてくれるバイクが好きです。

 

そんなバイクライフをもっと多くの人に知ってほしい。

バイクという乗り物に少しでも興味を持ってくれるのであれば、私は嬉しく思います。

 

そんなことを考えながらこのブログを始めました。

 

読んでいただけると嬉しいです。

<